恋と愛

私は大切な人をちゃんと大切にできているだろうか。

私自身でさえ大切にできてないのに。

何が大切なのか分からなくなってくる。

いつもどこにいても襲ってくる「寂しさ」

きっとこの感情は消えることはない。

見えない敵と常に戦っていて、

もう疲れたよ。

終わりにしたいくらい。

幸せなんて感じてると泣けてくる。

こんな日を夢見てたのに。

不安な日々に幸せなんて味わったら

頭おかしくなる。

私は一体何がしたいの。

幸せになりたいのになんで。

何かに縛られてないと、

何かに依存してないと、

生きれない体と心になってしまった。

虐待の傷は大きい。

こんな私を認めてくれるなんて、

君は何者ですか。

私は君に苦労をかけたくない。

それが愛だと思っているから。

やっと本当の居場所を見つけられた。

無くしたくない。

壊したくない。

もっと強くならなくちゃ。

もっと自立しなくちゃ。

君といると夢を見ているようで、

幻かもしれない。

そんな空間が好き。

ずっとこのままこの幸せが続けばいいのにな。

もうすぐ終わる。

そんなの悲しいよ。

絶対に終わらせたくない。

今はそんな気持ち。